2014年05月19日

ピカピカの中学生

20140519ピカピカの中学生
春から中学生になった生徒さんの作品が返ってきました。
紫鳳書道会が勉強している「習字研究社」では、小学校卒業時の段級位がそのまま中学生の段級位にはなりません。中学生として、認定し直してくれます。
でも、全く最初からというわけではありませんよ。しっかり、小学生の時の段級位が反映されます。
この生徒さんは、卒業時準5段だったのが、中学生になって準3段になりました!
やっぱり、日頃の積み重ねは大事です☆
ドキドキ。ドキドキ。
しかも、中学生になると、行書(少しくずした字)や小筆の作品も書きます。
いきなり大人〜〜〜〜〜になった気分。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


↓会長柏木白光の情報はこちら
柏木白光ホームページ
ホームページが新しくなりました。
旧ホームページが開く場合は、キーボードのF5を押して、更新してくださいね。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


同じカテゴリー(教室の様子)の記事画像
ハロウィン
ささのは さらさら
七夕大会
書初大会の受賞者 その4
春休みの教室
バレンタインデー
同じカテゴリー(教室の様子)の記事
 ハロウィン (2018-10-31 19:11)
 ごほうびはどっちにする? (2018-08-12 10:00)
 ささのは さらさら (2018-06-27 19:34)
 七夕大会 (2018-06-21 19:01)
 書初大会の受賞者 その4 (2018-05-09 18:58)
 春休みの教室 (2018-04-07 05:35)

Posted by kiyomi at 18:25│Comments(0)教室の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。